ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

軍事

人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着! 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長
[アニメ・漫画・アキバ]
【もし】日本帝国が存続した場合の軍隊の装備
[2ちゃんねる]
ロンギヌスの槍がついに? 米軍が開発 「神の杖」 すべてを貫通し、その威力は核兵器以上
[2ちゃんねる]
ロンギヌスの槍がついに? 米軍が開発 「神の杖」 すべてを貫通し、その威力は核兵器以上
[2ちゃんねる]
『進撃の巨人』の作者の方からまさかのマジレスを頂戴したのでやまもといちろうBLOG(ブログ)
[PC・ネット・技術]
金正恩やる気! 16連装ミサイル発射台、大量集結キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
[2ちゃんねる]
ついにサブマシンガンを搭載した小型無人航空機、Quadrotor
[動画・画像]
幼女がどれだけ恐ろしいかがよく判る写真。敵が待ち構える強固な陣地に切り込んでいく精鋭無比のあの海兵隊がいとも簡単に倒されてる
[動画・画像]
金正恩がいきなり20分の大演説をぶちかまして北朝鮮は大騒ぎ
[2ちゃんねる]
【画像あり】旧ソ連製で世界最大のターボプロップエンジン爆撃機Tu95がカッコよすぎる件
[動画・画像]
第二次世界大戦中に米国が研究した、最小限の爆薬で列車を止める方法
[動画・画像]
重機関銃の弾丸をも受け止める徹甲弾封じ込めシステム APCS
[動画・画像]
韓国軍、電磁パルス弾の技術を獲得…戦闘機を墜落させることも可能
[2ちゃんねる]
「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家
[2ちゃんねる]
【貴重画像】冷戦末期、米・ソの戦闘機の北極上空遭遇写真が凄い
[動画・画像]
ルンバのiRobot社が作った無限軌道&ロボットアームなロボット iRobot 710 Warrior
[動画・画像]
よりコンパクトになったレイセオン社の第2世代外骨格ロボットスーツ XOS 2
[動画・画像]
最強の特殊部隊ってどこなの? スペツナズあたり?
[2ちゃんねる]
1945年から1998年までの2053発の核爆発を分かりやすく表現した映像
[動画・画像]
イラン「偵察機の暗号解読まであと少し」 米国「イラン!返して!イラン!」
[2ちゃんねる]
【画像】ヨーロッパで見てきた兵器写真とか晒す:  気になる速報
[動画・画像]
中国が保有している核弾頭 430発だと思ってたら3000発以上だった 5000kmに及ぶ地下基地
[2ちゃんねる]
中国 「沖縄は不法占拠。中国のものです。」
[2ちゃんねる]
最強の特殊部隊ってどこのなの? やっぱSAS?
[2ちゃんねる]
日本がガチになって戦争したらどんくらい強いの?
[2ちゃんねる]
ロシア偵察部隊の訓練がヤバい
[2ちゃんねる]
【画像アリ】世界最強とされる拳銃のダサさは異常 │   気になる速報
[動画・画像]
TPP始まれば国民皆保険は終了!低所得者は病院から追放、死ぬしかない。金持ちのみが医療を受けられる
[2ちゃんねる]
アメリカ様 「武器輸出解禁しろ」 日本 「はい」
[2ちゃんねる]
【画像あり】セグウェイで通勤するつくば市職員。これは完全に近未来都市だっぺ。
[動画・画像]
人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」
[2ちゃんねる]
【3次元】いろんな兵器の画像貼ってけ
[動画・画像]
【キチガイ防衛大臣】 F-15の訓練は無期限に凍結します 後、俺は国防のことは何もわかりません サーセンw
[2ちゃんねる]
米兵「ロボ兵器の遠隔操作マジ楽しい。敵倒すと赤い霧が出るんだぜ」 お前等もこういうのやりたいよな
[2ちゃんねる]
中学生、職場体験で戦車を試乗…市民団体「戦争を “かっこいい” と思わせかねない。教育的配慮に欠ける」
[2ちゃんねる]
少量でも意外と効果的なダイナマイト漁
[動画・画像]
一川防衛相 「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」 石破氏は批判 「解任に値する」
[2ちゃんねる]
暴徒鎮圧グレネードの威力をその身で味わった兵士
[動画・画像]
中国空母 魔改造へ 原子炉積んで最新電磁カタパルト搭載!
[2ちゃんねる]
火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww
[2ちゃんねる]
東京マルイも進歩したなぁ
[2ちゃんねる]
日本が本気で戦艦・空母作ったら、どんなものが出来上がるの?
[2ちゃんねる]
AK-47自動小銃のフルオート射撃をスローモーションで見てみた
[動画・画像]
暑いからお前らに俺が自衛隊にいた時に聞いた怖い話聞かせてやるよ
[2ちゃんねる]
アメリカってQBやほむほむになんかくるとこあるみたいよ
[2ちゃんねる]
【46枚】旧日本軍の戦闘機とか戦艦の画像
[動画・画像]
『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
[アニメ・漫画・アキバ]
【Twitter】自衛隊なめんなよ。
[PC・ネット・技術]
日の丸に「友」と刺繍されたワッペン 米軍の間で人気
[2ちゃんねる]
馬鹿デカいヘリコプターをロシアが日本に派遣
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ