ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

言葉

もうすぐ小6になる妹が休み時間に回文思い付いたらしいんだけどwwwwww
[動画・画像]
「DQN」は“ドンキーコング”…恥ずかしかったネット用語の勘違い
[PC・ネット・技術]
ピカソから7つの助言
[その他]
「〜ですぅ」「っていうか」「なるほどですね」…20代でもイラッとする言葉
[2ちゃんねる]
文章が書けない奴はインターネットで簡単に死んでいく
[PC・ネット・技術]
失恋に効くイイ言葉
[2ちゃんねる]
人間関係を楽にする名言聞かせろ
[2ちゃんねる]
マルマルモリモリはラテン語で「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味
[2ちゃんねる]
【SKE48】松井珠理奈(14) 「ミッキーの中には人が入っている」 ← ざわ…ざわ…
[2ちゃんねる]
1987年に起きたアメリカの電波ジャック マックス・ヘッドルーム事件
[動画・画像]
Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」
[2ちゃんねる]
「確信犯」「全然いい」「役不足」…“日本語の誤用”、すぐ喰いついてくる奴はすべからくバカ
[2ちゃんねる]
「神様や天使を信じる?」先日亡くなった青年が死の直前にYouTubeにアップした動画に言葉を失う
[動画・画像]
自分の居場所が二次元にあることを認識できるコピペ
[2ちゃんねる]
接客業の辛さ・・・キチガイな客 クレーム どうしたらいいのか・・・。
[2ちゃんねる]
「女子高生ケータイ流行語」2011…金賞:リア充、銀賞:てへぺろ、銅賞:あげぽよ
[2ちゃんねる]
「線路内に人が立ち入りました」=痴漢が出た 業種別の隠語まとめ
[動画・画像]
この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
[動画・画像]
"「KBQバーガー」受け入れたくないため韓国罵っている" 「KBQバーガー」グーグル翻訳すると「放射能バーガー」
[PC・ネット・技術]
ネガティブな名言を集めるスレ
[2ちゃんねる]
学生起業家(笑)あるある
[その他]
2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法
[2ちゃんねる]
【声優】くじらさん(50)、ついに結婚
[アニメ・漫画・アキバ]
泡姫(ありえる)、金星(まぁず)など…「キラキラネーム」で欝になる罪のない子供たち
[2ちゃんねる]
【総ゆとり化】ら抜き言葉を使ったり、敷居が高いの意味を間違えていたりする教養がない人が増加中
[2ちゃんねる]
感動して涙が止まらなかったっていう作品
[2ちゃんねる]
日本語には英語の「ハロー」のように気軽に使えるあいさつの言葉がない
[2ちゃんねる]
AppBank Tumblr, ある大学でこんな授業があったという。...
[その他]
女の子「私と付き合って欲しいお」俺「・・・」
[2ちゃんねる]
日本語で喋っているように聞こえるバーレーンのサッカー実況レポーター
[動画・画像]
意味は分からないんだけど、なんだかカッコいい専門用語
[2ちゃんねる]
テレ東が謝罪 ブラマヨが「4つ(よつ)」と言った件について
[2ちゃんねる]
中学3年生「大好きな姉が最近冷たい(泣)」
[2ちゃんねる]
出てくる腹を間違えた阿呆の話
[2ちゃんねる]
職場で使う意味の分からなかった言葉ランキング 「プロパー」「ペンディング」「NR」など
[2ちゃんねる]
今時のギャル語ランキング 1位「あげぽよ」 2位「とりま」 3位「カミッテル」 9位「おつハムニダ」
[2ちゃんねる]
衝撃を受けた名文・美文
[2ちゃんねる]
女にイラッとされる話し方  「ワロタ」などのネット語を使う、「〜だお」、「俺的には〜」など
[PC・ネット・技術]
グッとくる名言をあげていけ
[2ちゃんねる]
最 も 優 れ た 言 語 っ て 何 ?
[2ちゃんねる]
思わず感心してしまった文章
[2ちゃんねる]
童貞ってなんで馬鹿にされるの?
[2ちゃんねる]
死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 の要点まとめ〜ブクペ〜
[その他]
お前らが思わず笑ってしまう2ch特有の言い回しって何?
[2ちゃんねる]
【総ゆとり化】ら抜き言葉を使ったり、敷居が高いの意味を間違えていたりする教養がない人が増加中
[2ちゃんねる]
この発送はなかったwwwwwwww
[2ちゃんねる]
Twitterで「ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない」というデマ情報が拡散中
[PC・ネット・技術]
妹「ふぅん…あっ//ああ!!イク!イク!お兄ちゃああん!!!」
[2ちゃんねる]
妹「ふぅん…あっ//ああ!!イク!イク!お兄ちゃああん!!!」
[2ちゃんねる]
「スパムメール」の由来
[PC・ネット・技術]


おすすめ
おすすめ