ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

災害

【画像あり】福岡の矢部川が氾濫 マジでえらいことになってる
[動画・画像]
4号機はなぜ予備も同時に駄目に? 東電「制御させてた機械が一つで、それが故障した(笑」
[2ちゃんねる]
茨城県つくば市 竜巻でけが人多数、建物倒壊か 停電2万世帯
[2ちゃんねる]
運転手の43歳男を逮捕へ 関越道7人死亡バス事故
[2ちゃんねる]
「何を思いながら逝ったんだべな」・・津波に襲われる男性…最期の場面、偶然撮影
[2ちゃんねる]
アメリカ合衆国出身の日本文学研究者ドナルド・キーン氏 「率直に言うと、日本人にがっかりしています。力を合わせて東北の人を助けると思っていました」
[2ちゃんねる]
「目標2億だっぺ」 石巻の漁民が一口オーナー制度のHPに月20万円の運営費を支払ってる事が判明
[2ちゃんねる]
【震災から1年】 「助けに行くはずが、避難指示が出て…」 福島の避難地区で、取り残された人々に餓死の疑い
[2ちゃんねる]
無印良品の防災用品のまとめ方がとても参考になる件
[その他]
【英紙】世界に配信“毛布の女性”、今は笑顔で同じ地に…東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」(写真)
[動画・画像]
【原発問題】福島第1原発2号機容器が82度に達する 保安規定上限超す 再臨界はしていない模様
[2ちゃんねる]
ラブプラス延期か?(´・ω・`) KONAMI本社が炎上してるみたいw(´・ω・`)
[2ちゃんねる]
雪崩に遭っても埋もれず浮かぶ、もしもの時にスキー&スノボ用エアバッグ
[動画・画像]
【画像あり】震災後に宮城県行って撮った写真貼る
[動画・画像]
ニュージーランド・ゴールデン湾、100頭のクジラが浜辺に乗り上げる 地震の前触れか?
[2ちゃんねる]
"どうなる東京" 首都直下地震(M7クラス)、4年以内に70%の確率で発生…東大地震研
[2ちゃんねる]
津波で人を助け、犠牲となった女性が「道徳の教材」に…ネット掲示板で批判が殺到「美談にするな」
[PC・ネット・技術]
2012年1月28日朝“震度5弱”は予兆か 専門家が“富士山”噴火を警戒!
[2ちゃんねる]
「こうするしかなかった。お爺さんお婆さんは涙を流して喜んだ」・・被災銀行の金庫を破り被災者に現金を配る「子供義賊」が暗躍していた
[2ちゃんねる]
観光庁、「外国人1万人無料招待」で11億円予算要求→財務省が却下
[2ちゃんねる]
【関東終了】25万3000ベクレル/kgという、人類の歴史上最強に汚染されたスギ花粉が関東襲来
[2ちゃんねる]
3・11の津波では、みんなが車で逃げようとしたためにかえって死者が増えていた
[2ちゃんねる]
被災地から送られた『ありがとう』に外国人涙・涙・涙 -海外の反応-
[その他]
被災地から送られた『ありがとう』に外国人涙・涙・涙 -海外の反応-
[その他]
3・11の津波では、みんなが車で逃げようとしたためにかえって死者が増えていた
[2ちゃんねる]
【警告】関東でM9の大震災が起きる可能性があるから、すぐ関東から非難しろ。死んだら全て終わりだぞ
[2ちゃんねる]
田中康夫「福島を最終処分場にしろ。福島の除染は桜島の噴火が終わってないのに洗車するのと同じ」
[2ちゃんねる]
1号機の弁を開けたベテラン社員、放射線を浴び、吐き気やだるさを訴えていた
[2ちゃんねる]
トルコ親日杉ワロタ   日本人1人死んだだけで大統領が天皇へ手紙   市民も自分を責める始末
[2ちゃんねる]
自分は仙台に住んでいるんだけど
[その他]
トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出 「Ganbatte・トルコ」
[2ちゃんねる]
放射線地図できたから関東東北民は見とくように
[2ちゃんねる]
NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている
[テレビ・映画・芸能]
豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」
[2ちゃんねる]
「東京電力の役員報酬は公務員並にすべきだ」と枝野経産相
[2ちゃんねる]
福島「福島の米500ベクレルです、もちろん出荷しますのでご心配なく」
[2ちゃんねる]
パチ屋の消費電力400万kw これ止めたら夏乗り切れるんじゃないの?
[2ちゃんねる]
【画像有り】チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出
[動画・画像]
【画像あり】東京で奇形花が誕生!放射能の影響か
[動画・画像]
中国の富豪が被災地で大活躍中!
[2ちゃんねる]
東京の派遣社員(37)、放射能が怖くて沖縄まで避難→ホームレスに
[2ちゃんねる]
【緊急】 先ほど北海道の新ひだか町で震度5強を観測した地震について、気象庁が記者会見 0:30〜
[2ちゃんねる]
暇人\(^o^)/速報 【画像あり】アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタ
[動画・画像]
【試される大地】 車追い抜かれ立腹 妊婦(25)を車から降ろし土下座させフルボッコにした無職(44)を逮捕
[2ちゃんねる]
【2011/08/26】東京都内の大雨まとめ
[2ちゃんねる]
福島原発で10シーベルト過去最大の放射線量計測!!←計測器の限界が10シーベルトでした正確数値は不明
[2ちゃんねる]
【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。
[動画・画像]
原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[ニュース]
地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 福島震度5
[2ちゃんねる]
【東京終了】 首都直下型地震の可能性が上昇 死者1万1000人 建物の全壊全焼85万棟 【政府発表】
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ