ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

民主党

東京都 「尖閣に上陸するね!」 地権者「オッケー!」 国民「野田はどうなの?」 野田「・・・」
[2ちゃんねる]
小沢新党 政党支持率トップ独走中
[2ちゃんねる]
【国賊確定】野田政権、14兆3333億円もの巨費を各種国際機関へ拠出することを約束していた
[2ちゃんねる]
民主党 「離党議員が次期選挙に立候補したら、容赦なく対抗馬を擁立するから覚悟しろ」
[2ちゃんねる]
鳩山由紀夫ちゃん「ママ、お小遣いちょうだい!」 鳩ママ「大切に使うのよ。はい42億」
[2ちゃんねる]
民主党「何か知らんけど予算2兆円余ったわw震災復興に8000億使ってもまだ余るわwww」
[2ちゃんねる]
鳩山由紀夫元首相 離党 大阪維新の会との連携に意欲
[2ちゃんねる]
尖閣購入に反対する意味が分からない よほど都合が悪いの?
[2ちゃんねる]
鳩山由紀夫元首相 離党 大阪維新の会との連携に意欲
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? 民主党が特別永住者 「在日韓国人」 に限定した地方参政権を検討wwwwwwwwww
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? 菅前首相 「記憶にない」
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? 筒井副大臣 「機密のはんこのない文書は渡した」
[2ちゃんねる]
【もちろん知ってた】 民主党 「後期高齢者医療制度」を廃止すると言ったな 信じたお前らバカ m9^Д^)
[2ちゃんねる]
民主党 「国民の皆さん景気が回復中です ほら、政権交代してよかったでしょ?全部僕たちの手柄です」
[2ちゃんねる]
【もはやわざとだろw】鳩山元首相が一言「実現不可能なマニフェストを掲げる維新の会は邪道だ」
[2ちゃんねる]
「人権救済法案」 提出を断念…民主党反対派に配慮
[2ちゃんねる]
台湾に対する民主党の非礼を天皇陛下自らお詫び 台湾の日刊紙は陛下からお言葉を頂いたと大はしゃぎ
[2ちゃんねる]
なん・・・だと・・・ 民主党政府、韓国国債の購入へ
[2ちゃんねる]
「東電弱める発言は控えて」財務相時に野田氏が発言
[2ちゃんねる]
【朝日新聞世論調査】 政党支持率・・・民主党18%、自民党13%、公明党3%、共産党2%、みんなの党2%
[2ちゃんねる]
野田総理「3000億円金貸してたけどチャラな」
[2ちゃんねる]
田中防衛大臣「ミサイル発射の後、総理に3回電話したんだけど誰も出てくれなかった」 ワロタwwwwwwワロタ・・・
[2ちゃんねる]
野田首相「アメリカ国民の皆さん 私は絶対に増税します! 私の強い決意を見て下さい!」
[2ちゃんねる]
野田総理「煙草は18歳からやって・・・いや20歳」
[2ちゃんねる]
【笑ってはいけない大臣訓示】 m9(`・ω・´) 自衛隊の諸君!もっと緊張感を持ち真摯に任務に当たりたまえ!
[2ちゃんねる]
「AIJ投資顧問の年金消失、生年金保険料で補填」 政府・民主党が検討\(^o^)/
[2ちゃんねる]
岡田副総理「若い世代のため」 国家公務員新規採用の大幅抑制について
[2ちゃんねる]
野田総理「おめぇの席ねーからw」 クウェート首長の歓迎夕食会で非礼
[2ちゃんねる]
アメリカ「無能なの、わかってた。3月15日の時点で、日本の原発事故対処能力、疑ってた。」 …日本が作成していた最悪シナリオも即座に入手していた。
[2ちゃんねる]
自民党・小泉進次郎議員 「今から35年後、私は65歳になります。そのとき、私は年金をもらえますか?」
[2ちゃんねる]
【原発問題】「菅さんが出てこないようにと何人かから頼まれた」当時の菅直人首相による「人災」を証明 民間事故調報告書
[2ちゃんねる]
【ありが民】生レバー、全面禁止は回避したい! 民主党の「焼肉を考える議員連盟」が提言
[2ちゃんねる]
野田首相、「今さえよければいい」という無責任はやめるべき…「ツイてない世代」と思う若者にメッセージ
[2ちゃんねる]
民主・前原氏「1000兆円の借金を作ったのは自民・公明政権だ」 与野党協議に応じない野党を批判
[2ちゃんねる]
【民主党】小宮山洋子大臣またやった!今度は薬のポイント禁止で庶民イジメ
[2ちゃんねる]
【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」
[2ちゃんねる]
10年以上、金の出し入れない 「休眠預金」 を復興財源に \(^o^)/ 金融界は反対
[2ちゃんねる]
菅直人氏は首相やめてもダメ \(^o^)/ “ダメ菅”海外で英雄気どりも失笑買う!政府関係者が明らかに
[その他]
民主・樽床氏「労働基本権付与で合意できなければ、公務員給与削減の合意もなかったことに」
[2ちゃんねる]
てへぺろwwwwてへぺろ・・・ 今度は安住財務相! 国会で “最高機密” しゃべっちゃった☆(ゝω・)vキャピ
[2ちゃんねる]
民主党、方針大決定! \(^o^)/ 鳩山元首相を「外交担当」、菅前首相を「新エネルギー担当」にwwwwwww
[2ちゃんねる]
バカわはーヽ(´`)ノ 鳩山元首相「国民に約束したことは守るべきだ」 野田首相を批判
[2ちゃんねる]
みのもんた、民主党に怒りを爆発…「マニフェスト何一つ実現できない。書いていない消費税増税をやる。おかしい」
[2ちゃんねる]
【橋下旋風】 野田首相 「大阪府民が1人のスターを仰ぎ見ているだけでは良くない」
[2ちゃんねる]
民主党・岡田氏「消費税10%でも、さらに増税が必要」 国民を逆さに吊って、鼻血も出ないほどに絞ることに決定
[2ちゃんねる]
民主党1年生の勉強会はじまるよー \(^o^)/ 「法案知ろう」「座って拍手を」「テレビに映ることがあるから、まじめにやることに損はない」
[テレビ・映画・芸能]
年金試算、公表した場合の混乱を懸念し公表せず 野党の出方見極めた上で改めて判断…政府・民主
[2ちゃんねる]
【民主党】鳩山元首相 「日本、アジアに苦痛与えた…東アジア共同体で真の和解」…尖閣衝突事件のことは「事故」と表現 早大で
[2ちゃんねる]
【民主党】 小宮山大臣が “暴言”! 「年金試算は各党でやれば」
[2ちゃんねる]
【画像あり】民主・早川久美子議員がリング上でヘソ出し姿-プロボクシング日本王座戦でラウンドガール
[動画・画像]


おすすめ
おすすめ