ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

歴史

イタリアでモナ・リザの遺体発見される
[2ちゃんねる]
北条時宗って日本史上トップクラスの英雄じゃね?
[2ちゃんねる]
まさかペリーが太平洋横断して日本に来たと思ってる奴はいないよな?
[2ちゃんねる]
【画像あり】シベリア(ロシア)の街、あまりにも陰鬱と海外で話題に
[動画・画像]
中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然
[2ちゃんねる]
韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
[2ちゃんねる]
DJカルチャー30年の歴史についに変革が?! カッコ良すぎる機器 Smithson Martin「Emulator (エミュレーター)」
[PC・ネット・技術]
韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる
[2ちゃんねる]
古代ローマの文化とか歴史でおもしろい話ない?
[2ちゃんねる]
韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる
[2ちゃんねる]
メキシコのアステカ文明を生みだしたのは韓国人であることが判明
[2ちゃんねる]
最上義光「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
[2ちゃんねる]
【写真あり】徳川幕府最後の将軍が、意外と余生をエンジョイしていた【教科書に載ってない】 | 幕末ガイド
[動画・画像]
フジテレビの視聴率凋落、原因は異常なほどの「韓流推し」…自ら墓穴を掘る
[テレビ・映画・芸能]
25年間、ある家庭のクリスマスを撮影した映像
[動画・画像]
日銀・白川総裁「膨大な通貨供給の帰結は、歴史の教えにしたがえば制御不能なインフレになる」
[2ちゃんねる]
アドルフ・ヒトラー総統閣下の名言集
[動画・画像]
ジブリ鈴木 「日本は戦争に負けてよかった。勝っていたら本当に嫌な国になっていた気がする」
[2ちゃんねる]
古代ローマ、「女剣闘士」が実在したことが判明…ルールによりおっぱい丸出しで試合
[2ちゃんねる]
スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?
[2ちゃんねる]
昔のゲーセンによくあったこと
[2ちゃんねる]
くやしいのうwww くやしいのうwww 小学3年の授業教材に「はだしのゲン」が採用される
[2ちゃんねる]
明治五年に刊行のナポレオンの伝記が原型留めてなさすぎるwwwwwwww | うましかニュース
[ニュース]
【ヒトラー】女性が権力を持った国は本当に滅びるのか
[2ちゃんねる]
映画以前の1949年、若き日のキューブリックが撮影したシカゴという街 52画像
[動画・画像]
【画像】恐竜最強ってティラノサウルスだと思われがちだけど
[動画・画像]
先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話
[その他]
【中央日報】 「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長 国民が呼応する時代に…試練の韓日関係
[2ちゃんねる]
世界最古のヘリコプターたちのテスト飛行を撮影した記録フィルム
[動画・画像]
百貨店の『屋上遊園地』は消えるのか 「地下じゃ駄目なの?」「遊園地博物館が必要だな」「ズコー」
[2ちゃんねる]
シベリアの永久凍土で見つかった約3万年前の植物の実から種を取り出し、花を咲かせることに成功
[2ちゃんねる]
リンカーン大統領が吸血鬼を狩る映画「エイブラハム・リンカーン:ヴァンパイア・ハンター」予告編映像
[動画・画像]
【貴重画像】冷戦末期、米・ソの戦闘機の北極上空遭遇写真が凄い
[動画・画像]
NHK「平清盛」 なぜ盛り上がらないのか?
[2ちゃんねる]
高齢者パソコン教室補助金申請に役所 「お年寄りにパソコンなんて必要ない」と門前払い
[PC・ネット・技術]
【民主党】鳩山元首相 「日本、アジアに苦痛与えた…東アジア共同体で真の和解」…尖閣衝突事件のことは「事故」と表現 早大で
[2ちゃんねる]
「超古代文明」は存在したのか?
[2ちゃんねる]
世界史の名言、名シーン、名台詞をあげるスレ
[2ちゃんねる]
たまごっち エアMAX95 カードダス バトル鉛筆 ←この単語にピンときた奴来い。俺達が黄金世代だ
[2ちゃんねる]
1930年 米国人が撮影した貴重な日本のカラー映像「モダン・東京 (Modern Tokyo)」
[動画・画像]
まだ解明されない世界の謎、人物、不思議な事件を紹介してけ | うましかニュース
[ニュース]
1905年にサンフランシスコで撮影された街並みの風景
[その他]
「いとうのいぢ」 大御所扱いされてるけど、そんなに絵が上手いの?
[2ちゃんねる]
この時期のおもちゃ屋さんのチラシってワクワクしたよな
[2ちゃんねる]
昭和生まれのオッサンに聞きたいんだけど ソ連があった東西対立の時代ってどんな感じだったの?
[2ちゃんねる]
1945年から1998年までの2053発の核爆発を分かりやすく表現した映像
[動画・画像]
韓国が今後発見した中国漁民を射殺することを決定
[2ちゃんねる]
大河ドラマ「平清盛」時代考証担当がキレそう 「脚本家が歴史について何も知らない。もうダメだ…」
[2ちゃんねる]
1969年に作られた「未来カー」 今見るとカッコイイ件
[2ちゃんねる]
ポリゴン女子の歴史
[ゲーム・ホビー]


おすすめ
おすすめ