ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

東北地方太平洋沖地震

震災一年を迎えて、この一年で出回ったデマをまとめてみました
[その他]
\(^o^)/ワタミ、被災地の時給を最低賃金の645円に設定
[2ちゃんねる]
震災後に気仙沼で発見された最後のメールが泣ける
[PC・ネット・技術]
【震災】「台湾のみなさん、ありがとう。元気になれたのは台湾のおかげ」 被災者がテレビCMでメッセージ
[テレビ・映画・芸能]
震災の余震で停電中の女性宅に侵入し強姦…元明治安田生命社員松永亨被告(30)、懲役23年
[2ちゃんねる]
【英紙】世界に配信“毛布の女性”、今は笑顔で同じ地に…東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」(写真)
[動画・画像]
東日本大震災の弔慰金  公務員は2660万円、民間は800万円に遺族が絶句 「同じ被災者なのに、何で・・・」
[2ちゃんねる]
2011年に日本で発生した地震の規模・発生地点・時刻を映像化
[動画・画像]
【阪神大震災17年】 乾パンよりチョコやアメ、意外に役立つ生理用品…「非常持ち出し品」見直そう…人と防災未来センター
[2ちゃんねる]
イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」、被災地でトマトを栽培&自社へ出荷
[2ちゃんねる]
【地震前兆?】またも大量のクジラが打ち上げられる その場所とは・・・
[2ちゃんねる]
北海道大学 「M9クラスの大地震が今年の年末から来年頭にかけて起きる。測定の波形がそう示している」
[2ちゃんねる]
NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている
[テレビ・映画・芸能]
日本の農業、酪農、漁業、畜産すべて死んだ・・・生活保護・・・終わった・・・終わった・・・
[2ちゃんねる]
矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」
[2ちゃんねる]
パチ屋の消費電力400万kw これ止めたら夏乗り切れるんじゃないの?
[2ちゃんねる]
福島「セシウム木材は使えない。だれか火祭り用の材料譲って!」
[2ちゃんねる]
【画像有り】チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出
[動画・画像]
中国の富豪が被災地で大活躍中!
[2ちゃんねる]
【風化阻止】東日本大震災の衝撃動画
[動画・画像]
ボランティアが東北の被災地で暴走中  被災者に舌打ち、夜は合コン・・・  まるで自分探しの旅
[2ちゃんねる]
鉢呂経産相、「死の町」発言撤回するも、前日には「放射能を分けてやる」と言いつつ記者に防災服なすりつける行為
[2ちゃんねる]
3月11日のうちに「翌日に福島でメルトダウン起きる」が菅首相(当時)にまで伝わっていたことが発覚
[2ちゃんねる]
汚染物処理施設を県外に  大臣「福島の痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」 ←アホか
[2ちゃんねる]
津波にのまれたドイツ人一家救助 命の恩人見つかる←日本人凄すぎワロタ
[2ちゃんねる]
「放射性物質の心配はない」 被災松、成田山新勝寺へ 9月の「おたき上げ」で護摩木と一緒にたかれる事に
[2ちゃんねる]
福島原発で10シーベルト過去最大の放射線量計測!!←計測器の限界が10シーベルトでした正確数値は不明
[2ちゃんねる]
【フジテレビ】 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
[テレビ・映画・芸能]
【深海ヤバイ】 東日本大震災の海底写真を公開
[動画・画像]
東京の杉並で死の灰が積もってるんだが・・・
[2ちゃんねる]
【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。
[動画・画像]
【原発】 俳優の山本太郎さんと福島の子供たち、政府官僚に迫る…子供たちと官僚のやりとり、噛みあわず
[2ちゃんねる]
台湾から義援金が204億円突破とまだ増え続けている件
[2ちゃんねる]
【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露
[その他]
福島県「セシウム牛出荷やめろ?じゃあ国が全部買い取れよwww」
[2ちゃんねる]
おい・・・菅はなにやってんだ・・・
[2ちゃんねる]
今もなお、福島原発から8km圏内にν速民が住んでいます。
[2ちゃんねる]
日本のゲームを愛する人々が立ち上がった! Play For Japan義援金プロジェクト
[ゲーム・ホビー]
例えばこんな復興案「先人たちに守られる街」
[その他]
震災から2ヶ月、未来への希望を紡ぐ人々と自然の軌跡 「再生と新生」 / Japan EarthquakeTwo Months Later
[その他]
松本復興担当相「東北の何市がどこの県とか分からん」「知恵を出すところは助けるけど、出さないところは助けない」
[2ちゃんねる]
樹齢1000年 福島県の巨桜が満開 6万人が訪れる / 1,000-year-old cherry tree gives hope to Fukushima
[その他]
「じえいたいさん、日本をたすけてください。」友人の約7割が死亡・行方不明の小学生からの手紙
[その他]
Google「未来へのキオク」発表。
[その他]
お店の中はまだガラガラだけど心はポッカポカ、津波で流されたコンビニが青空コンビニとして復活!!
[その他]
「最後の餌だと思って、泣き泣き牛達に餌をやって、避難しました。」浪江町酪農家の悲痛な声 / Fukushima radiation fails to deter dairy farmers
[その他]
自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ
[2ちゃんねる]
今回の津波で一番壊滅したのは宮城県女川。映像が出てこない理由分かるよな
[動画・画像]
辻本議員「被災地視察したよ。6日で114万かかっちゃった☆(ゝω・)vキャピ」
[2ちゃんねる]
【震災・救助】Twitterは患者の命と繋がっている。
[その他]


おすすめ
おすすめ