ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

文化

【AKB48】音楽プロデューサー佐久間氏 「AKB商法を批判してる奴は馬鹿。CDは包装の一部に過ぎない、捨てるも自由」
[2ちゃんねる]
平成以降「スカートめくり」は激減…小学生の間で行なわれることは、稀になった
[2ちゃんねる]
音楽家が音楽を諦める時
[その他]
日本酒メーカー、この10年間で74社が倒産 そのうち7割超が業歴100年以上の老舗企業
[2ちゃんねる]
古代ローマの文化とか歴史でおもしろい話ない?
[2ちゃんねる]
大阪市入れ墨問題、環境局が格の違いを見せる 職員110人のうち環境局73人が墨 (´・ω:;.:...
[2ちゃんねる]
【画像あり】「湯前・おっぱい祭り」 3000人にぎわう…神社に乳房をかたどった供え物を奉納し、子育てや安産を祈願
[動画・画像]
豪プロゴルファー「韓国人は犬肉、カエル、アヒルの足とか食ってんのかw」 → 韓国人大激怒
[2ちゃんねる]
【画像あり】韓国の焼きサンマ寿司斬新過ぎワロタwwwwwwwww
[動画・画像]
【悲報】韓流がゴリ押しのせいヨーロッパでも嫌われはじめる BBC調査
[2ちゃんねる]
国旗が1番かっこいいのは
[2ちゃんねる]
サウジアラビアで魔法少女(13)が誕生…斬首刑に処せられる
[2ちゃんねる]
オフラインでTwitterを実践してみたら誰一人フォローもリプライもしてくれなかった
[PC・ネット・技術]
【画像あり】今日閉校になった国内最古の木造校舎すげぇ…
[動画・画像]
寺社にまつわる体験談、言い伝えなどを語り合いましょう。
[2ちゃんねる]
アメリカ合衆国出身の日本文学研究者ドナルド・キーン氏 「率直に言うと、日本人にがっかりしています。力を合わせて東北の人を助けると思っていました」
[2ちゃんねる]
イギリス人「日本、違う惑星のよう。テレビ番組はタレントにグルメとくだらないものが殆どだが、日本人の親切さは凄い」
[テレビ・映画・芸能]
【画像】 枯山水の文化を考え出した奴って天才だよな…
[動画・画像]
【漢字】「しんにゅう」を巡る「謎」…京大:阿辻教授が講演
[2ちゃんねる]
【画像アリ】外人「漢字のタトゥー入れたけど、これであってるか不安・・・」
[動画・画像]
芥川賞・田中さんが会見「都知事閣下のためにもらっといてやる。とっとと終わりましょう」 「働いたら負けだ」と過去に発言も
[2ちゃんねる]
【BPO】10月視聴者意見が発表 「アニメの葬式シーンが不謹慎」「未成年声優の性的発言は不適切」「残虐シーン、続きは映画で。あまりに酷い」
[アニメ・漫画・アキバ]
韓国「中国の反韓流は、我々の文化に対する劣等感の表れ」 中国「韓国人は頭がおかしい」
[2ちゃんねる]
「確信犯」「全然いい」「役不足」…“日本語の誤用”、すぐ喰いついてくる奴はすべからくバカ
[2ちゃんねる]
JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
[2ちゃんねる]
メキシコのメイド喫茶、こんな感じ ※死体画像無し
[動画・画像]
外人「なぜ、日本人はクリスマスにケンタッキーなんて食べるの?(´・ω・`) もっと良い物食えよ」
[2ちゃんねる]
【要確認】クリスマスに、女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
[アニメ・漫画・アキバ]
JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
[2ちゃんねる]
「線路内に人が立ち入りました」=痴漢が出た 業種別の隠語まとめ
[動画・画像]
アメリカ「じゃまず牛・車・郵便の3点をアメリカ仕様にしようか」
[2ちゃんねる]
『遠足のおやつ』今は変わってきているらしい
[2ちゃんねる]
【画像あり】 オタクのキチガイランク
[動画・画像]
【韓国】「すし、醤油、味噌、うどんの起源は韓国。日本のものは全て偽物。韓国が本物」
[2ちゃんねる]
フィギュアは良いぞ リリンが産み出した文化の極みだよ
[ゲーム・ホビー]
アラサー「結婚前に彼の家に挨拶に行くとお母様の手作りしたぼた餅が……、………………」
[2ちゃんねる]
【高菜】ニューヨークで1杯1300円のラーメンが大人気! ワインを飲みながら食べるのがツウ
[2ちゃんねる]
プロゲーマーウメハラさん「ゲームセンターは日本の文化。ゲーセン文化を発展させる運動を開始する!」
[ゲーム・ホビー]
蟻がトカゲを食べつくすまでを1分半で見る早回し映像
[動画・画像]
【画像あり】これは崇拝するレベル 美人コンテスト「ミス・アース2011」 ロシア人のアリサ・クリロワさんが優勝
[動画・画像]
大天使長ルシファーはなんで悪魔王になれたの?元々は悪魔の敵だったわけじゃん、どうやって認めさせた
[2ちゃんねる]
動画やばすぎる!!! 米インディアナ州の祭典に突風が襲いステージ崩壊、死傷者多数
[動画・画像]
アグネスさん 「韓国や香港は笑顔に溢れ大人も子供も楽しそう。東京は薄暗くて人々の表情も冴えない」
[2ちゃんねる]
【閲覧注意】フジテレビ『とくダネ!』スタッフ在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる
[テレビ・映画・芸能]
陽水「もう誰も音楽にお金なんか払わないよ」 ユーミン「音楽に金払う事自体間違ってたのかも」
[2ちゃんねる]
インド人「日本人は我々の食習慣に関して誤解が多い。ココイチのカレーうめえw」
[2ちゃんねる]
台湾少女 ノーパンツデー
[2ちゃんねる]
素人童貞の人と付き合った。
[その他]
16世紀の日本のトップ絵師 16世紀の西洋の彫刻家の余技
[2ちゃんねる]
理不尽にやると上手くいく
[その他]


おすすめ
おすすめ