ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

心理

若者の「字幕離れ」が問題に 洋画を“吹き替えで見る派”が急増
[2ちゃんねる]
香山リカ「河本叩きと反韓で日本人は不安な現実に目をそむけ、正義の味方になったような快感を得る」
[2ちゃんねる]
運転中でも手を握っていたい、飼い主にラブラブな犬
[動画・画像]
人の流れを簡単に操る方法
[動画・画像]
WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学
[PC・ネット・技術]
“木嶋ガールズ”・・・木嶋被告に憧れる女性たち 「自由奔放でステキ」
[2ちゃんねる]
【悪用禁止】日常生活に生きる心理学を教えてくれ
[2ちゃんねる]
妻、夫婦喧嘩で警察に相談→被害届出すよう勧められる→夫の逮捕嫌がり拒む→長時間殴られ死亡
[2ちゃんねる]
オフラインでTwitterを実践してみたら誰一人フォローもリプライもしてくれなかった
[PC・ネット・技術]
辛い『コミュ障』を少しでも克服するために気をつけたいこと\(^o^)/
[2ちゃんねる]
お金持ちで高学歴、社会的地位も高い「勝ち組」ほど、ルールを守らず反倫理的な振る舞いをする
[その他]
人殺しゲームって何が面白いの?
[ゲーム・ホビー]
死の直前に後悔する5つのこととみー
[その他]
オセロ中島が家賃6カ月660万円を滞納…個人事務所の方は不動産会社が訴状を提出しているが中島は受け取りを拒否
[2ちゃんねる]
“新型うつ”は甘え? 「職場に行くと欝だけど、プライベートは遊びまくり」
[2ちゃんねる]
連続リンチ殺人で死刑確定のリーダーAが今更心神喪失だったと再審請求。B「俺も」C「俺も」
[2ちゃんねる]
点滅が止まったように錯覚させられる、2011年錯覚アワード優勝の錯視映像 Silencing illusion
[動画・画像]
点滅が止まったように錯覚させられる、2011年錯覚アワード優勝の錯視映像 Silencing illusion
[動画・画像]
【動画あり】「前の人がなぞった線を同じようになぞる」伝言ゲーム、500人で実験したら変な結果に
[ゲーム・ホビー]
新しいことにチャレンジするときの恐怖を消す技術 earth in us.
[その他]
男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い
[2ちゃんねる]
思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」:カラパイア
[動画・画像]
2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法
[2ちゃんねる]
【画像】鬱で仕事やめてった奴の残していった絵がやヴぁい【閲覧注意】
[動画・画像]
“現代型鬱病” 出社すると鬱状態 → 退社すると症状治まる  会社ってどんだけ地獄なんだよ…
[2ちゃんねる]
世界で起こった奇妙な「集団ヒステリー」トップ10
[その他]
罪悪感という概念が全く無い人間、いわゆる「サイコパス」って実在するの?
[2ちゃんねる]
怖い心理テスト
[2ちゃんねる]
3回誘ってくれたらデートしてあげるのに、おとこの人ってすぐ諦めちゃうんだもん
[2ちゃんねる]
死後の世界が無いと思うと怖くて眠れなくなる。真っ暗な無の状態が永遠に続くとか絶対発狂する
[2ちゃんねる]
メダゲー中毒を治す方法
[2ちゃんねる]
誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール (すばる舎) の要点まとめ〜ブクペ〜
[その他]
自分が嫌われないために気を遣う人は、身内を潰す。
[その他]
統合失調症の怖い話教えて
[2ちゃんねる]
岡村隆史「矢部は信用できん・・・」 相方さえ信頼できない超孤独状態
[2ちゃんねる]
高校生にありがちな痛い行動
[2ちゃんねる]
「やべーこれほしい」→買う→「なんかあきたな」→「やべーこれほしい」→あきたな どうしてなのか
[2ちゃんねる]
大学生ってなんで飲みに行きたがるの?
[2ちゃんねる]
自閉症テストしようぜ!
[2ちゃんねる]
やる気が出ない人の心理学 レバレッジメモ
[その他]
【要チェック】あなたも当てはまる!?脳に悪い4つの習慣
[その他]
「大学やめたい」とポリ袋かぶり硫化水素自殺
[2ちゃんねる]
怖い心理テスト
[2ちゃんねる]
不倫略奪結婚式いってきましたよー
[2ちゃんねる]
「自信がない」にさようなら。「自信をつくる22のきっかけ」 earth in us.
[その他]
TVで見る杉村太蔵さんの異様さ
[その他]
どこまでが不謹慎?心の二次災害「災害恐怖症」が蔓延する中で
[その他]
災害救助の自衛隊員に変調。目が虚ろ、首をひねり無意味に徘徊。だが本人にその記憶なし
[2ちゃんねる]
【胸熱】被ばくした福島人を差別しないと胸を張って言える人はRT!という差別助長祭りがTwitterで開催中
[PC・ネット・技術]
理不尽にやると上手くいく
[その他]


おすすめ
おすすめ