ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

原発

【産経抄】7月21日
[2ちゃんねる]
坂本龍一が産経新聞に超絶DISられて話題にやまもといちろうBLOG(ブログ)
[PC・ネット・技術]
坂本龍一「たかが電気です。たかが電気のために、なんで命の危険をさらさなくてはいけないんだ」
[2ちゃんねる]
【画像あり】原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる
[動画・画像]
マサチューセッツ工科大学(MIT)が示した長期間にわたる低線量被曝についての新しい見解「低線量の放射線被曝は有害ではない」
[2ちゃんねる]
関西電力 「大飯フル稼働したので、代わりに火力発電所8基止めます」
[2ちゃんねる]
大飯原発ゲート前のデモ隊がバリケード内に子供を配置 警察が突入できない
[2ちゃんねる]
4号機はなぜ予備も同時に駄目に? 東電「制御させてた機械が一つで、それが故障した(笑」
[2ちゃんねる]
【画像あり】女が水着で原発反対
[動画・画像]
橋下「しかし計画停電となった時のリスクを、安全第一論者は何も語らない。」
[2ちゃんねる]
【正論】ステーキけん社長「電気料値上げで企業は人件費を減らす。原発反対派は自分の首絞めてるバカ」
[2ちゃんねる]
”日本、ピンチ” まもなく「原発、稼動ゼロ」に…政治判断遅れると、日本列島は深刻な電力不足に陥る恐れ
[2ちゃんねる]
【原発問題】 2号機格納容器、人が6分で死亡する「約73シーベルト」検出…1時間当たり数トンの水が流れ出た可能性
[2ちゃんねる]
【血税はドブへ】100ベクレル超の高放射線量福島県産米を市町村単位で買い上げ全量廃棄へ
[2ちゃんねる]
年500万円の獣害被害に18億円かけフェンス 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[その他]
アメリカ「無能なの、わかってた。3月15日の時点で、日本の原発事故対処能力、疑ってた。」 …日本が作成していた最悪シナリオも即座に入手していた。
[2ちゃんねる]
東日本大震災からまもなく1年…自衛隊が原発3km圏内で撮影した映像が初公開されました
[動画・画像]
【震災から1年】 「助けに行くはずが、避難指示が出て…」 福島の避難地区で、取り残された人々に餓死の疑い
[2ちゃんねる]
【原発問題】「菅さんが出てこないようにと何人かから頼まれた」当時の菅直人首相による「人災」を証明 民間事故調報告書
[2ちゃんねる]
福島第一原発2号機の温度計、さらに2個が故障
[2ちゃんねる]
福島第1原発で、直下型地震の恐れ…東北大などが発表
[2ちゃんねる]
【原発事故】 菅前首相 「事故が大きくなったほとんどの原因は、東日本大震災が発生した昨年3月11日の前にあった」
[2ちゃんねる]
どうりでステレオの音が変わったはずだ。  ”東京電力、全原発が停止へ”
[2ちゃんねる]
【原発問題】 新築マンションから放射性物質 コンクリート内に混入したまま工事か…福島・二本松市
[2ちゃんねる]
甲状腺検査で子供26人に一定の大きさのしこり→検討委員会「良性。事故の影響なし」
[2ちゃんねる]
放射性物質大量放出が1年続く「最悪シナリオ」文書 菅首相ら政権幹部が「なかったこと」として封印
[2ちゃんねる]
【安全厨完全死亡】格納容器 水も核燃料も行方不明…福島原発2号機
[2ちゃんねる]
【福島原発】また作業員が死んだ。本当に死に過ぎだと思う。
[2ちゃんねる]
宮城県のカキが異常な速さで成長しました
[2ちゃんねる]
【緊急事態】 福島第一原発周辺の放射線量がヤバス
[2ちゃんねる]
【原発問題】ノーベル賞の江崎玲於奈氏「除染費用1兆円を被災者に渡して、新しい土地で生活を始めるための資金として活用してはどうか」
[2ちゃんねる]
【原発問題】 元原発検査員が証言! 「福島原発3号機で3月14日に起きた爆発はピカドン(核爆発)だ」
[2ちゃんねる]
【原発】 直木賞作家・石田衣良氏「日本人は東京電力と社員を憎むのを止めた方がいい」「地震が起きる前はみんな恩恵にあずかっていた」
[2ちゃんねる]
「僕のお父さんは東電社員です。ところで、原発を東電だけのせいにするやつらは無責任だと思います」
[2ちゃんねる]
東京電力、冬ボーナス 「37万4000円」
[2ちゃんねる]
「白血病や癌などの追跡調査、今後は福島県は 除 外 します☆(ゝω・)v」by厚生労働省
[2ちゃんねる]
「原発が大爆発した県で米を作るのはキチガイ」と言った学者、粛清される
[2ちゃんねる]
文科省「給食に使えるのは40ベクレルまでの食材」 自治体「厳しすぎる!」 文科省「やっぱ500ベクレルでもOK」
[2ちゃんねる]
田中康夫「福島を最終処分場にしろ。福島の除染は桜島の噴火が終わってないのに洗車するのと同じ」
[2ちゃんねる]
白菜、ネギが“巨大化”!? 鍋野菜に「異変」次々 (茨城)
[2ちゃんねる]
福島県「福島から逃げるな」
[2ちゃんねる]
東電 「吉田所長入院と被爆は関係ない。病名?言えません」
[2ちゃんねる]
枝野「所長の被曝の可能性は0。もし被曝していたら直ちに公表する」
[2ちゃんねる]
【原発問題】1号機溶解燃料がコンクリートを最大65cm浸食か コンクリートの最薄部は37cm2
[2ちゃんねる]
原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない。
[2ちゃんねる]
関東の野菜が急激に巨大化してるらしい
[2ちゃんねる]
韓国の原発、原子炉配管3800本が破損!!!韓国の空気や水が汚染 【M0.0】
[2ちゃんねる]
福島第1原発所長 「いいか、今から言うことを聞くな。1号機への注水を中止せよ」
[2ちゃんねる]
「海水使ってんじゃねーよ、真水使え」 アメリカの専門家が激怒
[2ちゃんねる]
専門家「どうやら原発は地震の揺れでぶっ壊れたみたいだわw」 東電「」
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ