ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

労働

【橋下徹】就労を義務化…お前ら2chのニート共、覚悟せいや
[2ちゃんねる]
【告白】アニメ制作会社を辞めました ※
[アニメ・漫画・アキバ]
なぜ、「東大卒」は“使えない”と言われる事が多いのか?
[2ちゃんねる]
香山リカ「最近の若者は会社や待遇に不満があっても、口には出さない。文句すら言わずに会社を辞める」
[2ちゃんねる]
ワタミの時間外労働の時間数は一カ月120時間 労基の限度45時間を軽くオーバー
[2ちゃんねる]
運転手の43歳男を逮捕へ 関越道7人死亡バス事故
[2ちゃんねる]
ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業:MyNewsJapan
[その他]
「生活保護は働くより得」 若者の間で生活保護は「ナマポ(生保)」と呼ばれ、どうすれば申請が通るかなどネットで情報交換
[PC・ネット・技術]
派遣会社のマージン率、ネットなどで公開義務づけ
[PC・ネット・技術]
社畜「もう一度だけ、会社に戻るよ。それでダメなら(地元に)帰ってくる」 ⇒ 死亡
[2ちゃんねる]
大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 東京三菱UFJ銀行、三井住友銀行、三菱商事、三井物産 大阪へ本社移転?
[2ちゃんねる]
若者が正規雇用に就けない社会の行く末とは…
[その他]
社畜「オレは始業の1時間前に出社しているのに、新人は30分前に出社…ありえん!」
[2ちゃんねる]
「無職は悪」の考えが死に追いやる! 無職・ニートは悪いことではない!お前らこそ正義!世界の最先端だ!
[2ちゃんねる]
“新型うつ”は甘え? 「職場に行くと欝だけど、プライベートは遊びまくり」
[2ちゃんねる]
天下一社畜会2011
[2ちゃんねる]
橋下「公務員は国の税金で食べさせて貰っている身分。日の丸、君が代を尊重できないなら退職ですね」
[2ちゃんねる]
30過ぎて派遣・バイトの奴を、マジギレさせる一言
[2ちゃんねる]
社畜の4大定義 「8時前に家を出る」「19時以降に家に着く」「土曜日が出勤」「残業が月10時間以上」
[2ちゃんねる]
「正社員の平均年収」…20代:351万円、30代:461万円、40代:608万円、50代:730万円
[2ちゃんねる]
(^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 先輩「お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?」
[2ちゃんねる]
社畜起きろオラア!!!!!!俺はぬくぬく布団で2ch!!!!!しばくぞッッ!!!
[2ちゃんねる]
ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
[PC・ネット・技術]
「中小企業はヤダ!」 就職難は学生の自己責任であることが判明…“わがままな若者”の実態が浮かび上がる
[2ちゃんねる]
パパ「小学生の子供を平日欠席させて、ディズニーランドに行こうと思います。だめでしょうか?」
[2ちゃんねる]
内定取れなかった新卒のその後ってどうなるの?
[2ちゃんねる]
定時退社は幻想…というより最初から本当の定時を教えるべきだろ
[2ちゃんねる]
朝から晩まで働く社会人よりバイトで金貯めて旅行を満喫するフリーターの方が人生楽しんでそうだよな
[その他]
社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なんだよ それ外したら爆発すんの?
[2ちゃんねる]
モバゲー新卒初任給1000万円 儲かりすぎワロタwww
[2ちゃんねる]
国家公務員給与、平均7.8%を引き下げへ…「2900億円」の財源捻出
[2ちゃんねる]
【月曜日】22過ぎたら死ぬまで働かされるんだよな…これってどうよ?
[2ちゃんねる]
みんなの年収を教えてください、場合によっては自殺します
[2ちゃんねる]
大 企 業 の 正 社 員 に な れ な か っ た 奴 は 負 け 組 で す
[2ちゃんねる]
給料が安くて死にたい… 明日から会社に行きたくないお(´;ω;`)
[2ちゃんねる]
学力のあるクズニートがクズい方法で手っ取り早くクズを脱する方法
[その他]
成人息子がニートや引きこもりで悩む親達
[2ちゃんねる]
マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなったでござる。」
[2ちゃんねる]
“人”が“物”である奇妙な世界を描いた短編アニメーション EL EMPLEO
[アニメ・漫画・アキバ]
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
[その他]
ニート辞めて働いてきたら色々とあった
[2ちゃんねる]
進路は労働力の需要と供給を見極めて決めろ
[その他]
「俺30代でフリーターだけど実家暮らしで手取り15万で余裕」←これもう詰んでる 本人気づいてないが
[2ちゃんねる]
27歳プログラマー過労自殺、「困難な仕事でなかった」として労災請求を棄却…大阪地裁
[PC・ネット・技術]
俺がブラック企業で働いてた時の事を話す
[2ちゃんねる]
スクウェア・エニックス開発部社員「9時半なんて早朝に出社できるわけないお;;」
[2ちゃんねる]
原発作業員の日当は10万円、ただし手取りは8千円  マルクスも驚く現代の搾取
[2ちゃんねる]
【日本\(^o^)/オワタ】 労働力人口が全人口の5割を切る
[2ちゃんねる]
「体目的の男性との縁がきっかけで今の仕事を得た」 元カントリー娘。でセラピストの斎藤美海(みうな)が赤裸々告白
[2ちゃんねる]
"大失業時代"到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡
[その他]


おすすめ
おすすめ