ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

事件

いじめで高校2年生が川に沈められる いじめた少年「溺れたのを俺たちのせいにすんな
[2ちゃんねる]
姿隠す大津いじめ担任 学校は「何喋るかわからない」と危惧
[2ちゃんねる]
【大津いじめ自殺】被害者生徒、40万円を工面…3ヶ月前から貯金などで 。・゚・(ノД`)・゚・。
[2ちゃんねる]
【大津いじめ自殺】警察、ついに刑事告訴を受理(※動画あり)
[動画・画像]
【大津の中二いじめ自殺事件】加害生徒の母(PTA会長) 「うちの子を犯人扱い…自殺したら責任取れ」 「自殺生徒の親が悪い」ビラも
[2ちゃんねる]
【大津の中二いじめ自殺事件】少年自殺前に複数の教師が話し合い問題把握していた事実発覚  またウソがバレました
[2ちゃんねる]
【大津イジメ事件】いじめた生徒の親族?ネットに偽情報で被害深刻
[PC・ネット・技術]
【大津自殺】 生徒 「こんな若さで」「胸苦しい」 学校「何だこのアンケート、提出する必要もねーな」
[2ちゃんねる]
日本大使館(韓国:ソウル)にトラックが突っ込む 戦争だろうがっ…!
[2ちゃんねる]
ついに自殺練習のいじめが皇子山中であると正式にニュースになったぞー
[ニュース]
【大津の中二いじめ自殺事件】県警幹部A「いじめと自殺の因果関係立証ムリポ」 B「最近の子は『死ね』とよく言うし、遺書があれば・・・」
[2ちゃんねる]
「自殺の練習はもともと嘘」泣きながら語った校長の校内放送に生徒が不信感
[2ちゃんねる]
【大津中2自殺】被害者の父親にアンケートの結果を漏らさないよう、誓約書を書かせる
[2ちゃんねる]
福井県の中学校で暴動…200人が大暴れで収拾つかず。警察も出動
[2ちゃんねる]
大津市「なんかいろいろバレてきたので、答弁書変更するね」
[2ちゃんねる]
香山リカ 「名前を特定するべきではなかった。いじめる側の心も追い詰められている」
[2ちゃんねる]
【大津・いじめ自殺】 警察庁長官「違法行為があれば、被害者や保護者の意向を踏まえて対処する」・・警察組織のトップがコメント
[2ちゃんねる]
【テロ朝】殺人未遂事件で逮捕前にインタビューに答えた犯人が挙動不審すぎるwww
[2ちゃんねる]
【主犯はやはり3人】大津いじめ自殺 体育祭での集団リンチ、女性教諭が目撃し主犯3人に注意
[2ちゃんねる]
自殺練習事件に尾木ママが怒り 「いじめじゃなくて殺人事件 市教委は全員辞すべき!」
[2ちゃんねる]
大津イジメ加害者の親は23年度PTA会長「アンケはただの推測、濡れ衣の息子は被害者」
[2ちゃんねる]
大津市長の越直美(37)、涙の謝罪
[2ちゃんねる]
両手足を紐で縛ってその先にタイヤのホイールをつけて海にドボンさせた阿呆9人に損害賠償提訴
[2ちゃんねる]
「吐き気が・・して・・・」 119「タクシーで行けますか」 「・・・・ぁい」 →死亡、母親が損害賠償請求
[2ちゃんねる]
店員「高橋を見付けました!」 → 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 → 高橋「はい。高橋です(´・ω・`)」
[2ちゃんねる]
礒飛京三がどんどん「彼は悪くない」って報道になってんだけど、特権側の人間なん?
[2ちゃんねる]
無職(51)「母が死んでどうしたらいいかわからなくて、富士の樹海でテント暮らししてた(´;ω;`)」
[2ちゃんねる]
【悲報・お悔やみ】大阪通り魔事件・死亡男性はNitro+音楽担当者 本人確定
[2ちゃんねる]
女子高生(15)を下着姿で働かせる…藤本美貴さんの焼肉屋の取締役、逮捕
[2ちゃんねる]
【速報】オウム高橋逮捕? テレビではやってないの? ※ソースはUstream
[テレビ・映画・芸能]
【大阪通り魔】「助けてください!」…叫び声は徐々に細くなり、何度も何度も刺されて
[2ちゃんねる]
菊地直子容疑者、生活保護も受けずに自分で働いて生活してた。すごくいい人。趣味はゲーム
[ゲーム・ホビー]
少年が蹴ったボールで原付のジジイ転倒→認知症発症→喉が詰まり死亡→賠償金1100万円
[2ちゃんねる]
19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」 → 誤って発砲して死亡
[2ちゃんねる]
少年が蹴ったボールで原付のジジイ転倒→認知症発症→喉が詰まり死亡→賠償金1100万円
[2ちゃんねる]
19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」 → 誤って発砲して死亡
[2ちゃんねる]
【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? 筒井副大臣 「機密のはんこのない文書は渡した」
[2ちゃんねる]
「赤ちゃんが息をしていない!」 パチンカスの母親、6時間も外出…男児(0) 窒息死
[2ちゃんねる]
父は自殺、母は精神不安定、寒い路上で上着も着ず泣く子供…幼い兄妹や住民のSOS届かず 東京・一家4人無理心中
[2ちゃんねる]
「隣がうるさいから壁ドンして黙らせた」 隣人「何しとんじゃボケ」 刺されて死亡
[2ちゃんねる]
吉本興業「重大な人権侵害」「違法行為はない」「本人に大きな精神的負担」 河本準一母の生活保護不正受給疑惑報道について
[テレビ・映画・芸能]
女子生徒(15)の下半身 数十分間触った教諭男(52)を逮捕…「わいせつな気持ちはなく慰めようと」
[2ちゃんねる]
【聖なる行水】少年(11) MacBook30台にオシッコ…学校側は36,000ドル以上の被害
[2ちゃんねる]
亀岡事故 車貸した少年逮捕へ
[2ちゃんねる]
会社員(34)、DQN6〜7人に車を囲まれる→逃げようと車全力発進→DQN、車に900mしがみつく→殺人未遂で逮捕
[2ちゃんねる]
DQNに囲まれて車で逃走した会社員殺人未遂で逮捕→2ちゃんで批判が殺到
[2ちゃんねる]
動物園で客がゾウに投石→ゾウが石を投げ返し、別の女性客が負傷
[その他]
【閲覧注意】実際にあった日本の恐い残酷事件を教えて欲しい
[2ちゃんねる]
訴えられていた「自炊代行業者」、自炊業務から撤退
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ