ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

中国

上海で中国茶詐欺にやられてしまいました
[2ちゃんねる]
中国の弁護士、「尖閣主権侵害」と提訴…あと東京都の寄付金没収も要求
[2ちゃんねる]
引き続き中国生活
[2ちゃんねる]
米誌「中国の経済統計はねつ造だらけ?世界中が嘘データに踊らされる羽目に」
[2ちゃんねる]
中国製 VS ドイツ製
[2ちゃんねる]
米国政府 「尖閣諸島は誰がどう見ても日本の物だ。中国は米日と戦争して勝てると思ってんのか」
[2ちゃんねる]
中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然
[2ちゃんねる]
【画像あり】中国の「LENAWAN」というモデルが美人すぎる
[動画・画像]
【プーチンあり】中国で「怪しいトランプ」買ったから一緒に見ようぜwww
[2ちゃんねる]
国連「沖ノ鳥島は島であり大陸棚の基点と勧告する」 中国「小おおおおおおおおおおおお日本っ!」
[2ちゃんねる]
中国バブル崩壊目前、日本のように「失われた30年」突入へ
[2ちゃんねる]
【画像あり】看護学校のナース服がスリット入りすぎで足丸見え! チャイナドレスみたいでけしからん!
[動画・画像]
【画像あり】金正恩氏の悪質コラ画像、中国サイトで大流行
[PC・ネット・技術]
中国人「日本は漢字をパクった」
[2ちゃんねる]
中国人「日本のラーメン、なぜ我が国より美味しいの?(´・ハ・`)」
[2ちゃんねる]
動物園で客がゾウに投石→ゾウが石を投げ返し、別の女性客が負傷
[その他]
中国いってきたから写真をうpする
[動画・画像]
沖ノ鳥島海域の大陸棚延伸 日本の申請、国際機関認める
[2ちゃんねる]
【画像あり】中国人画家、すごまじい画力
[動画・画像]
駐車位置巡り口論、女が男性の局部を握りしめ死なす
[2ちゃんねる]
中国「350億円で尖閣買ってやるよ」 尖閣所持者「お断りします」
[2ちゃんねる]
楽天、中国から涙目撤退 ネット商店街「楽酷天」のサービスを5月末で終了
[PC・ネット・技術]
田母神俊雄「駅などの中国語、韓国語表示を止めろ!ここは日本だ!」
[2ちゃんねる]
「石原氏、横暴だ!外交問題起こすな!」「挑発は外交じゃない」「中国や台湾を刺激」…尖閣購入を批判する新聞、続々wwwwww
[2ちゃんねる]
中国のカンニングツールが本格的すぎる件wwwwww
[2ちゃんねる]
ホンダ、中国メーカーにハイブリッド技術をプレゼント
[2ちゃんねる]
【日本もやれよ】 超絶親日国のパラオ 領海侵犯した中国船とその乗組員をその場で射殺
[2ちゃんねる]
【ミクさん即死】発売後3カ月で使い放題 中国が音楽ソフトで著作権法“改正”案
[2ちゃんねる]
蒼井そら、中国で映画初主演…チャイナドレス姿に「まさに女神!」と絶賛の声
[2ちゃんねる]
韓国人から見た、中国人の「4つの欠点」
[2ちゃんねる]
【画像あり】中国マフィア、日本ヤクザ こんな感じらしい
[動画・画像]
日本が海底からのレアメタル採取に成功 中国も大きな注目
[2ちゃんねる]
警察「凍死ですね。運んでください。」→運搬業者が田んぼに捨てる→生きてた
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? ソニーのTVをネットに繋いだら無料で視聴可能に…中国アニメ会社、著作権侵害で巨額の賠償請求
[アニメ・漫画・アキバ]
蒼井そら、中国映画デビュー! 中国版ツイッターにて「フォロワー1000万人」目前
[2ちゃんねる]
客を取り合うカンフー少女たちを描いた格闘アニメーション Kung Fu Cooking Girls
[アニメ・漫画・アキバ]
イチゴ狩りで畑を開放したら、数千人殺到 \(^o^)/ 無秩序な客で畑がメチャクチャに
[2ちゃんねる]
【動画あり】30階建て超高層ホテルを15日間で完成!躍進中国、驚異の施工…M9.0耐震構造に全室防音等、“質”も万全
[動画・画像]
韓国「中国の反韓流は、我々の文化に対する劣等感の表れ」 中国「韓国人は頭がおかしい」
[2ちゃんねる]
【中韓衝突】 大事になってキタ━━(゚∀゚)━━! 韓国海洋警察官が中国漁民に殺され国を挙げての抗議
[2ちゃんねる]
韓国人「中国人は韓国人と違ってマナーが悪く全世界で問題を起こす。同じアジア人として恥ずかしい」
[2ちゃんねる]
韓国が今後発見した中国漁民を射殺することを決定
[2ちゃんねる]
韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」
[動画・画像]
中国が保有している核弾頭 430発だと思ってたら3000発以上だった 5000kmに及ぶ地下基地
[2ちゃんねる]
女子大生が就職活動のため面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽
[2ちゃんねる]
中国 「沖縄は不法占拠。中国のものです。」
[2ちゃんねる]
【画像あり】中国コスプレ界を激震させた超美少女レイヤー、ネットから姿を消す
[PC・ネット・技術]
【完全に映画】中国漁船11隻がロープで結ばれたまま逃走wwwwwwwwww
[2ちゃんねる]
中国でエイズに似た奇病が発生 検査に引っかからない コンドームでも防げない 日本にも上陸か
[2ちゃんねる]
ちょっとアレなニュース 幸福の国ブータン お茶に突っ込んだハエを心配する 切るのが可哀想だから花屋がない
[ニュース]


おすすめ
おすすめ