ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

マスゴミ

ちょっとアレなニュース パンダの死に泣く人がいて…石原都知事「たまげたね」
[ニュース]
ちょっとアレなニュース 韓国人女性5万人 「私の夢は日本で売春して1000万円 (1億4000万ウォン) ためて帰国することです!」
[ニュース]
キンコン梶原ありがとう!!  生 活 保 護 法 改 正 検 討 が 決 定 !!
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? オウム高橋容疑者の捜査中、川崎市の警察署長が飲酒した!不祥事だ!不祥事だ!
[2ちゃんねる]
てんかんによる就職差別 「薬を飲んでる所をみつかり解雇された」「診断書提出で内定取り消し」
[2ちゃんねる]
尖閣購入に反対する意味が分からない よほど都合が悪いの?
[2ちゃんねる]
石原都知事 「河本事件で、“生活保護法”の改正が必要なことがハッキリした!!」
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? オウム高橋容疑者の捜査中、川崎市の警察署長が飲酒した!不祥事だ!不祥事だ!
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? 民主党が特別永住者 「在日韓国人」 に限定した地方参政権を検討wwwwwwwwww
[2ちゃんねる]
岡山市役所が激怒! 「河本がTVに出るようになってから生活保護を改善するよう頼んだが、素知らぬ顔」
[2ちゃんねる]
【もちろん知ってた】 民主党 「後期高齢者医療制度」を廃止すると言ったな 信じたお前らバカ m9^Д^)
[2ちゃんねる]
韓国が新しい歴史を作る 「日本軍は20万人の慰安婦を拉致した」
[2ちゃんねる]
【放送事故】死傷者多数の竜巻のニュースの最中、スタジオ裏で安藤優子が大爆笑
[ニュース]
朝日新聞 沖縄と日本を分断し中国様を喜ばせる工作を絶賛展開中
[2ちゃんねる]
なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9%
[2ちゃんねる]
生駒市・山本市長「橋下市長の対応は明らかに常軌を逸している。MBSの記者さんは立派」
[2ちゃんねる]
運転手の43歳男を逮捕へ 関越道7人死亡バス事故
[2ちゃんねる]
韓国が 「竹島」と「東海」 を入れて新紙幣を発行か? 世界機関の「日本海」正式決定に報復
[2ちゃんねる]
【朝日新聞世論調査】 政党支持率・・・民主党18%、自民党13%、公明党3%、共産党2%、みんなの党2%
[2ちゃんねる]
石原都知事、「尖閣諸島買うことにしたわ、都のカネで。」
[2ちゃんねる]
どっちの料理ショーが残酷すぎると話題 「豚を殺すな」 「かわいそう」 「裏切り者」
[2ちゃんねる]
ポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 西川史子が美元をバッサリ「何で別れてあげないの」 美元は自ら“二股”ポロリ
[2ちゃんねる]
北朝鮮・衛星打ち上げ 日本テレビ関係者が2人が死傷
[テレビ・映画・芸能]
「入管に帰れと言われて、お母さんが傷ついた」 外国人の子どもたち「在留認めて」銀座でパレード
[2ちゃんねる]
フジテレビ放送の世界フィギュアが低視聴率。社員、ブログで「大転倒」と嘆く
[テレビ・映画・芸能]
日本政府 「すげえ事考えたww世界的人気のAKB48を外交に使えば捗るんじゃね?」
[2ちゃんねる]
皆藤愛子、卒業。 「めざましテレビ」リニューアル
[テレビ・映画・芸能]
【ありが民】生レバー、全面禁止は回避したい! 民主党の「焼肉を考える議員連盟」が提言
[2ちゃんねる]
ちょっとアレなニュース 韓流ブームは、決して自然発生的に起こったものではない。韓国が官民挙げて映像・音楽ソフトの輸出に取り組んだ成果だ!
[動画・画像]
南京事件なかった。 河村市長、発言 「撤回も謝罪もしない」
[2ちゃんねる]
【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」
[2ちゃんねる]
ちょっとアレなニュース 天皇陛下心臓手術、韓国主要メディアは速報なし…低い関心
[ニュース]
菅直人氏は首相やめてもダメ \(^o^)/ “ダメ菅”海外で英雄気どりも失笑買う!政府関係者が明らかに
[その他]
民主・樽床氏「労働基本権付与で合意できなければ、公務員給与削減の合意もなかったことに」
[2ちゃんねる]
生活保護、207万人
[2ちゃんねる]
バカわはーヽ(´`)ノ 鳩山元首相「国民に約束したことは守るべきだ」 野田首相を批判
[2ちゃんねる]
みのもんた、民主党に怒りを爆発…「マニフェスト何一つ実現できない。書いていない消費税増税をやる。おかしい」
[2ちゃんねる]
「大阪・教育条例は、子供に恐怖与える!全国に悪影響が!」「韓国の教育条例を見習え!」…君が代嫌いの人々、シンポは超満員
[2ちゃんねる]
香山リカ「ネットには猜疑心の強い人たちが集まっている。積極的に掲示板などに書き込む人たちは疑い深い」
[PC・ネット・技術]
【橋下旋風】 野田首相 「大阪府民が1人のスターを仰ぎ見ているだけでは良くない」
[2ちゃんねる]
【天声人語】 「儒教文化圏の日本では、女性の国会議員は増えてはいるが、衆院ではまだ11%しかいない。お隣の韓国より低い」
[2ちゃんねる]
【フジ】「とんねるず」 収録中に、芸人が“腰の骨を折る事故”…ケガをさせてしまい、深くおわびする
[2ちゃんねる]
【民主党】 小宮山大臣が “暴言”! 「年金試算は各党でやれば」
[2ちゃんねる]
テレ朝でサクラ疑惑、就職活動中なのに通勤してるお姉さん登場www
[2ちゃんねる]
【消費税増税】麻生元首相「民主党政権は増税よりも前にまずは景気回復やるべきで優先順位違う」 法案提出後に国会中心に与野党協議を
[2ちゃんねる]
【誰得】 ジャニーズ「復興募金の数十億はパンダの費用にします」 寄付金は中国へ | ニュース2ちゃんねる
[ニュース]
【速報】 フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導
[テレビ・映画・芸能]
練馬DQN「ゴリまっちょ軍団」 杖が必要な男性(56)に暴行し、池に投げ込み、上がってくる所を何度も蹴落とす…男性は少年ら去るまで水中で耐える
[2ちゃんねる]
こっちくんな \(^o^)/ テレビ離れを食い止める・・・NHK、ネットテレビ参入 4月、民放計画に合流
[テレビ・映画・芸能]
「帰化直後の衆院選に投票できず精神的苦痛」 選挙権制限で元韓国籍の弁護士が賠償請求 東京地裁は棄却
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ