ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

マスコミ

ば〜〜〜っかじゃねえの? オウム高橋容疑者の捜査中、川崎市の警察署長が飲酒した!不祥事だ!不祥事だ!
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? オウム高橋容疑者の捜査中、川崎市の警察署長が飲酒した!不祥事だ!不祥事だ!
[2ちゃんねる]
【動画あり】河本の嫁、月収40万円だった。
[動画・画像]
【コンプガチャ】これは酷い…フジ「ニュースJAPAN」 報道の内容、超適当と話題に
[ニュース]
京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センターに対して各社マスコミは「事実誤認、訂正せよ」と反論
[2ちゃんねる]
「石原氏、横暴だ!外交問題起こすな!」「挑発は外交じゃない」「中国や台湾を刺激」…尖閣購入を批判する新聞、続々wwwwww
[2ちゃんねる]
北朝鮮・衛星打ち上げ 日本テレビ関係者が2人が死傷
[テレビ・映画・芸能]
【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」
[2ちゃんねる]
みのもんた、民主党に怒りを爆発…「マニフェスト何一つ実現できない。書いていない消費税増税をやる。おかしい」
[2ちゃんねる]
【AKB48】高橋みなみの実母逮捕の件が圧力によって一切新聞やテレビで報道されない件
[テレビ・映画・芸能]
【速報】 フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導
[テレビ・映画・芸能]
NHKの「若者のハングルメール流行」報道は「繁華街で何件か見た」「世論調査等無し」だったことが判明
[PC・ネット・技術]
2018年、日本のテレビ業界は崩壊します。
[テレビ・映画・芸能]
中居正広「この20年で一番のアクシデント?やっぱり森くんでしょ」 会場「ざわ・・・ざわ・・・」
[2ちゃんねる]
石川遼君の父親が週刊誌のカメラマンにブチギレ 「住所突き止めて家に押しかけてやる!」
[2ちゃんねる]
池田大作氏、脳梗塞で入院 ほぼ植物人間状態
[2ちゃんねる]
愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学
[2ちゃんねる]
若手社員が次々と辞めていくテレビ業界 「彼らは10年後にはテレビは存在していないと考えている」
[テレビ・映画・芸能]
テレビ局なんて入らなければ良かった
[テレビ・映画・芸能]
ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明
[2ちゃんねる]
フジ、TVドラマ内の雑誌に「JAP18(日本ファック)」しかも「8/21」と反フジデモの日付ワラタ
[2ちゃんねる]
福島第一原発ライブカメラの指差し作業員本人が2chに降臨か 真相を語る
[2ちゃんねる]
関西でやしきたかじんってどんな存在なのよ
[2ちゃんねる]
ドイツのテレビ局が福島を取材「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」
[テレビ・映画・芸能]
フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止
[テレビ・映画・芸能]
フジテレビ社員 懸賞品を横領し、ヤフオクで転売か
[テレビ・映画・芸能]
【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】
[2ちゃんねる]
「嫌なら見るな」論争に終止符!小寺信良氏が的確過ぎるコラム掲載!フジ擁護派は反論してみろよw
[2ちゃんねる]
たけしが高岡騒動に苦言「嫌なら見るな」
[2ちゃんねる]
フジテレビ『21日にデモがあるから気を付けろ』 全社員に厳戒令通達!
[テレビ・映画・芸能]
自民党「大連立 谷垣首相が条件」
[2ちゃんねる]
茂木健一郎「韓流のどこが悪い!8月8日、みんなフジテレビ見ようぜ!」
[テレビ・映画・芸能]
高岡蒼甫が人権救済法案の危険性に気づく
[2ちゃんねる]
電力会社の世論操作マニュアル「国民はバカなので三日すれば忘れる。繰り返しによる刷り込みが効果的」
[2ちゃんねる]
マスコミ「日本は匿名重視と言ってるのは2chを使ってる30代〜。ネットに慣れている若い世代は実名」
[PC・ネット・技術]
今日から出始めた字幕にアナログの民から苦情が殺到しているようです
[2ちゃんねる]
松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎる
[2ちゃんねる]
「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
[2ちゃんねる]
産経 「メルトダウンなんて想定内。別に事態の悪化でもないし落胆する必要も無い」
[2ちゃんねる]
杉村太蔵 「国会の乱闘はヤラセ。事前に通知があり、全て役割分担が決まっている」
[2ちゃんねる]
記者「今、何が必要?」 被災者「休息が必要なのにあなた方が邪魔をしている」 記者「ぐぬぬ」
[2ちゃんねる]
記者「今、何が必要?」 被災者「休息。あなた方が邪魔をしている」 
[2ちゃんねる]
東電会長 事故直後にマスコミOBを連れて旅行 費用は東電負担が多め(接待旅行)を認める
[2ちゃんねる]
ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明
[2ちゃんねる]
【陰謀厨歓喜】NHKやテレビ局・マスコミが真実を隠蔽する理由
[テレビ・映画・芸能]
チンピラ記者「夜停電する人はどうしろってんだよ!死ねってのかよ!!おい!」 日本のマスコミワラタ
[2ちゃんねる]
ネット社会に不安と恐怖を覚える。カンニングや教師の猥褻メール、話の終わりに(笑)など
[PC・ネット・技術]
【フジテレビ】木村太郎「K−POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」 ←韓国人ブチギレ
[テレビ・映画・芸能]
「一人でやった」 大学入試問題ネット投稿事件 逮捕された予備校生(19)供述
[PC・ネット・技術]
【NZ地震】日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ