ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

ニュース

通行人「背中にナイフ刺さってますよ!」 夫(36)「いやあ家内と喧嘩しましてねハハハ」 →妻(29)逮捕
[2ちゃんねる]
【誰の言葉でしょう】 自分が棄権したのは小沢さんのため 民主党を体を張って守りたかった
[2ちゃんねる]
【将棋】加藤一二三九段(通称:ひふみん) 達人戦で“二手指し”の反則負け
[2ちゃんねる]
「十数年医学部入れず。裏口入学しか」 医者志望の50代男性、仲介者に3000万円→詐欺でした
[2ちゃんねる]
整形して「この顔になりたい!」ランキング…1位:板野友美、2位:トリンドル、3位:佐々木希、4位:キムテヒ
[2ちゃんねる]
東京都 「尖閣に上陸するね!」 地権者「オッケー!」 国民「野田はどうなの?」 野田「・・・」
[2ちゃんねる]
女子高生(15)に集団暴行、男女7人謹慎
[2ちゃんねる]
【白百合学園中入試問題】ペットボトルにカイロの中身の粉末をいれて振るとどうなるか?
[2ちゃんねる]
【画像あり】「ミス慶應」候補6人、SFC七夕祭にて浴衣姿でお披露目
[動画・画像]
大津イジメの加害生徒、転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担か
[2ちゃんねる]
大津市イジメ問題 加害者の3少年全員がイジメを否認へ 「遊びであり、イジメではなかった」
[2ちゃんねる]
支払いの際、お釣りの端数が合うように調整しますか?  ネットで議論 | ニュース2ちゃんねる
[PC・ネット・技術]
【大津いじめ自殺】被害者生徒、40万円を工面…3ヶ月前から貯金などで 。・゚・(ノД`)・゚・。
[2ちゃんねる]
【画像あり】榮倉奈々の猫耳が可愛いと話題に
[動画・画像]
片山さつき議員「加害生徒の1人が転校先で暴力をふるっているとの情報が入っている」
[その他]
【画像】  鬼女がテレビデビュー
[テレビ・映画・芸能]
小4「オラ、蹴ってこいよwww」 → 教諭が暴れる小4男児蹴る → 父が被害届
[2ちゃんねる]
【もういい…休め】「雨が少女の涙のよう」…慰安婦少女像に傘差し出した警察官が話題に(韓国)
[2ちゃんねる]
「生活保護停止おかしい」 20代前半の男性が生活保護支給停止の取り消しを求める訴訟
[2ちゃんねる]
ついに自殺練習のいじめが皇子山中であると正式にニュースになったぞー
[ニュース]
よくわからない団体が、「河本叩きはやめろ」と新聞の一面広告を出す
[2ちゃんねる]
「ブラック企業大賞2012」 ノミネート作品発表 さ〜て、どこに入れてやろうかなあw
[2ちゃんねる]
「自殺の練習はもともと嘘」泣きながら語った校長の校内放送に生徒が不信感
[2ちゃんねる]
【1年ぶり3人連続】 秋田県上小阿仁村の診療所医師がまたまた辞意を表明  村民の陰湿なイジメが原因か | ニュース2ちゃんねる
[ニュース]
大飯原発入口前を占拠中 ライブ中継あり
[2ちゃんねる]
大津市「なんかいろいろバレてきたので、答弁書変更するね」
[2ちゃんねる]
アメリカが日本に尖閣国有化の説明要求
[2ちゃんねる]
河本の生保問題発覚後、所持金600円の女性が申請を断られる
[2ちゃんねる]
大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂
[2ちゃんねる]
香山リカ 「名前を特定するべきではなかった。いじめる側の心も追い詰められている」
[2ちゃんねる]
スウェーデン「非実在青少年」裁判 スウェーデン最高裁が起訴自体を批判し無罪判決
[2ちゃんねる]
人生\(^o^)/オワタ 遊び心で神社を放火した少年3人 再建費約1億2千万円を請求される
[2ちゃんねる]
【重いお(´・ω・`)】ときめきエンドレス! 永久機関な「GIF画像」
[動画・画像]
自殺練習事件に尾木ママが怒り 「いじめじゃなくて殺人事件 市教委は全員辞すべき!」
[2ちゃんねる]
民主党「何か知らんけど予算2兆円余ったわw震災復興に8000億使ってもまだ余るわwww」
[2ちゃんねる]
小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を段ボール4箱分集め寄付※送料の関係で2070円の赤字
[2ちゃんねる]
【大津・中2自殺】『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示
[2ちゃんねる]
「吐き気が・・して・・・」 119「タクシーで行けますか」 「・・・・ぁい」 →死亡、母親が損害賠償請求
[2ちゃんねる]
女性警官(32) 朝から晩まで酒を飲み続け追突事故…我が子(5ヶ月)を見捨て逃走
[2ちゃんねる]
マジキチ・国家戦略会議「40歳定年」を提言。これじゃあ子どもつくるヤツいなくなって日本終了…
[2ちゃんねる]
駆け込みレバ刺し 8人食中毒。
[2ちゃんねる]
ば〜〜〜っかじゃねえの? オウム高橋容疑者の捜査中、川崎市の警察署長が飲酒した!不祥事だ!不祥事だ!
[2ちゃんねる]
死に安(やす)い職業ベスト10
[2ちゃんねる]
オウム菊池直子出頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[2ちゃんねる]
【AKB48】秋元康ブチ切れ 「指原のHKT48移籍は左遷ではない!左遷って言う奴はHKTに対して失礼だ!」
[2ちゃんねる]
女子高生を街撮りしてきた「東京ストリートガールズ」の管理人が逮捕された件
[2ちゃんねる]
「注文してないのになんで金取るの?」 居酒屋で最初に出てくる『お通し』批判殺到で廃止急増
[2ちゃんねる]
しゃがみ込んでシバイヌの頭をなでた左官職人、利き手かまれ廃業 犬の飼い主に1940万円賠償命令
[2ちゃんねる]
息子のムスコをお風呂でムキムキ…そんな母親が増えている
[2ちゃんねる]
河本準一の父も資産家!が発覚。ゴルフ会員権譲渡の証拠みつかる
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ