ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

オタク

人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着! 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長
[アニメ・漫画・アキバ]
ヱヴァ:庵野秀明「現実逃避するオタクには、もう何を言ってもどう批判しても無駄な事が分かった」
[アニメ・漫画・アキバ]
スター・トレックのフェイザー銃をホントに作った男 ※ただし低威力
[動画・画像]
「MOTHER2 ギーグの逆襲」で彼女にプロポーズした彼氏
[動画・画像]
【画像あり】人気美少女レイヤー「えなこ」、身体を触られたり変なとこ撮影されました(´・ω・`)
[動画・画像]
今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww
[アニメ・漫画・アキバ]
海外オタクが理解に苦しむ“日本アニメの10の事”…「主役はなぜか窓際の席」「金持ちのお嬢様は金髪」
[アニメ・漫画・アキバ]
山田五郎 「AKBブームは電通による捏造」
[2ちゃんねる]
オンラインゲームでネカマを見抜く方法教えてくれ
[PC・ネット・技術]
【画像あり】オタク男、大勝利きたわwww
[動画・画像]
これは便利? 「お嬢様言葉の萌えキャラ」 まとめ画像
[動画・画像]
「ラブプラス」 彼氏たちのバレンタインデー
[2ちゃんねる]
矢口真里の多すぎる“趣味"に疑惑の目「その数多くの趣味を本当に全部やっているのか」
[2ちゃんねる]
プロも書いてる神田明神の痛絵馬2012。驚きの痛絵馬率
[アニメ・漫画・アキバ]
【AKB48】握手会中止か? 乳揉み、ワイセツ語連発の実態
[2ちゃんねる]
アニヲタランナーこと、柏原竜二くん 東洋大往路4連覇の偉業達成!
[2ちゃんねる]
女オタク 「“女オタク”と“腐女子”は別モノです。一緒にしないでください」
[アニメ・漫画・アキバ]
AKB48の大ファンの20代の若者 秋葉原でホームレスに 日本終わりすぎワロタwww
[2ちゃんねる]
身に付けても恥ずかしくないアニメグッズってある?
[アニメ・漫画・アキバ]
女オタク 「“女オタク”と“腐女子”は別モノです。一緒にしないでください」
[アニメ・漫画・アキバ]
【AKB48】AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」
[アニメ・漫画・アキバ]
整理されてる綺麗な部屋だな(´・ω・`)
[2ちゃんねる]
イタリアのコミケ、海外お前ら15万人集合www
[その他]
士郎正宗 「美女キャラカレンダー発売」… 完全に時代遅れのデザインだけど誰が買うの?
[2ちゃんねる]
すみません、お母さん
[2ちゃんねる]
これは酷い…オタク男子を落とす7つのコツ、マジキチと話題に
[アニメ・漫画・アキバ]
一発屋の漫画家の余生って気になる
[アニメ・漫画・アキバ]
キモオタの画像を収集するスレ
[動画・画像]
【画像あり】いとうのいぢ、美樹本晴彦が描いた 「リボンの騎士」
[動画・画像]
オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話
[アニメ・漫画・アキバ]
オタクの話し方が嫌い
[アニメ・漫画・アキバ]
ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
[アニメ・漫画・アキバ]
オタクの基礎教養
[アニメ・漫画・アキバ]
悪の組織の紅一点になりたい
[2ちゃんねる]
【61枚】煙草吸ってる画像ください><
[動画・画像]
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
[動画・画像]
「オタク婚活」サイトが急増 オタク同士なら理解し合えるのか?
[PC・ネット・技術]
2chを見ると、大抵の板で
[その他]
投票権ビジネス?
[その他]
渡辺麻友ちゃんは「二次元は裏切らない」かわいい!
[テレビ・映画・芸能]
キモオタの画像を収集するスレ
[動画・画像]
水銀燈って絵なんだよな
[2ちゃんねる]
やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?
[アニメ・漫画・アキバ]
ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
[アニメ・漫画・アキバ]
被災地でボコボコになったけいおんの痛車が発見される 運転手は死亡か
[2ちゃんねる]
魔法少女まどか☆マギカはエヴァを越えるのか
[アニメ・漫画・アキバ]
なぜラノベって似たり寄ったりなの?
[その他]
最近ケモノ萌えに目覚めたんだが
[2ちゃんねる]
アニメ化効果で原作の売上上昇率が10倍近くなる書店もあるらしい
[アニメ・漫画・アキバ]
なんて名前だよ…(´・ω・`)
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ