ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

これはひどい

【産経抄】7月21日
[2ちゃんねる]
倫理観の欠片もないうなぎ報道
[2ちゃんねる]
財務省、トロイの木馬に感染 米国・中国に情報流出
[その他]
神奈川県警、人命救助で駐車した男性から罰金1万8000円
[2ちゃんねる]
【画像あり】元モー娘。矢口と保田の1泊2日6万円のバスツアーを暴露した漫画が話題に 「まるで新興宗教」
[アニメ・漫画・アキバ]
【意地でもいじめとは認めない】大津・中2自殺 校長「けんかと思った」いじめ認識断固否定へ
[2ちゃんねる]
いじめで高校2年生が川に沈められる いじめた少年「溺れたのを俺たちのせいにすんな
[2ちゃんねる]
鳥山明「マジ迷惑なんですけど(´;ω;`)」 ミニカー日本一周中のおばさん、鳥山先生の家に突然押しかける → ブログ炎上
[PC・ネット・技術]
大津市イジメ問題 加害者の3少年全員がイジメを否認へ 「遊びであり、イジメではなかった」
[2ちゃんねる]
【画像あり】渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎるwwwwww
[動画・画像]
「反日無罪」 韓国の日本大使館前が無法地帯に…ここはシリアかアフガンか
[2ちゃんねる]
わっち、ルイ・ヴィトンのデザイナーで年収1000万円www 「有田とマツコと男と女」出演者が大ウソ TBS謝罪へ
[2ちゃんねる]
【大津の中二いじめ自殺事件】担任「そんなのほっときやーw」 新証言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[2ちゃんねる]
これがJRPGだ! 『時と永遠〜トキトワ〜』PV公開!凄いと話題に
[2ちゃんねる]
小4「オラ、蹴ってこいよwww」 → 教諭が暴れる小4男児蹴る → 父が被害届
[2ちゃんねる]
秋田県の田舎の診療所医師がイジメに耐えかねて辞意を表明。
[2ちゃんねる]
【ダウンロード違法化】文化庁の見解→友人からメールに添付されてきたファイルはセーフ 個人で楽しむためにDLした画像はセーフ ようつべもセーフ
[PC・ネット・技術]
石原「尖閣に自衛隊配備を」 → 政府「そんなことしたら日本が紛争当事国になってしまう」
[2ちゃんねる]
【大津中2自殺】被害者の父親にアンケートの結果を漏らさないよう、誓約書を書かせる
[2ちゃんねる]
【1年ぶり3人連続】 秋田県上小阿仁村の診療所医師がまたまた辞意を表明  村民の陰湿なイジメが原因か | ニュース2ちゃんねる
[ニュース]
サカ豚「芝が荒れるからイベントには貸せない」
[2ちゃんねる]
フジテレビ「どうしたら(´;ω;`)」 芦田愛菜でも視聴率“一桁”
[テレビ・映画・芸能]
「やらないか」で有名な「くそみそテクニック」実写化
[2ちゃんねる]
【国賊確定】野田政権、14兆3333億円もの巨費を各種国際機関へ拠出することを約束していた
[2ちゃんねる]
タンクローリー横転 → 漏れた燃料を奪おうと現地民が殺到 → 爆発 →95人死亡
[2ちゃんねる]
【テロ朝】殺人未遂事件で逮捕前にインタビューに答えた犯人が挙動不審すぎるwww
[2ちゃんねる]
大津中2自殺強要事件 主犯格の転校先で早くも本人と母親補足される。一生逃げられないな。
[2ちゃんねる]
【大津】緊急説明会にて、加害者の母(PTA会長)「息子はプロレスごっこをしていただけ」…自殺生徒の親にも脅迫
[2ちゃんねる]
大飯原発ゲート前のデモ隊がバリケード内に子供を配置 警察が突入できない
[2ちゃんねる]
【クズ】大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否
[2ちゃんねる]
【滋賀・いじめ自殺】 市教委 「いじめた側にも人権あるので、『自殺練習』真偽確認せず」…「死骸食べ」など確認、生徒「遊びのつもり」
[2ちゃんねる]
シャープ町田相談役「もう抜かれとるやないか」…鴻海技術開発拠点訪問で 電子立国日本の再挑戦はあるか
[2ちゃんねる]
自殺練習事件 「学校から口止めされている」「テレビにしゃべるなと言われたが、話す。学校はせこい」
[テレビ・映画・芸能]
台風ヤベえええええええええええええええええええええええええええええ
[2ちゃんねる]
大津イジメ加害者の親は23年度PTA会長「アンケはただの推測、濡れ衣の息子は被害者」
[2ちゃんねる]
小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を段ボール4箱分集め寄付※送料の関係で2070円の赤字
[2ちゃんねる]
「総額3億円以上」 小池栄子の夫の借金問題…債権者がロケ先まで殺到…社長自殺
[2ちゃんねる]
大津市逆ギレwwwwwwwwwwwwwww
[その他]
「吐き気が・・して・・・」 119「タクシーで行けますか」 「・・・・ぁい」 →死亡、母親が損害賠償請求
[2ちゃんねる]
「可能な限り、いじめの事実を調べた。追加調査などは“しない”」…大津市教育委員会
[2ちゃんねる]
日本終了 \(^o^)/ 経団連 「楽観的に考えても、このままだと日本は"先進国"じゃなくなります」
[2ちゃんねる]
女性(28)「お泊まりで“SEX無し”はあり得ない」 女性(27)「女の子はお姫様。『今日も可愛いね』って言えよ」
[2ちゃんねる]
【画像あり】最近の女子小学生のマナーがひどい ブックオフで本をどけてその上に腰掛けて座り読み
[動画・画像]
【インフラ独占最強説】東電「これ以上年収減額されると事業の遂行に支障をきたす」
[2ちゃんねる]
キンコン梶原ありがとう!!  生 活 保 護 法 改 正 検 討 が 決 定 !!
[2ちゃんねる]
店員「高橋を見付けました!」 → 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 → 高橋「はい。高橋です(´・ω・`)」
[2ちゃんねる]
女性(45)「盗撮された…許せない。捕まえてやる!」 トイレで待つこと1分、再び来た大東建託社員(31)取り押さえる
[2ちゃんねる]
【プーチンあり】中国で「怪しいトランプ」買ったから一緒に見ようぜwww
[2ちゃんねる]
「メディオ!秋葉原店内の”乳の日”飾り付けがマジキチwww(いい意味で)」
[アニメ・漫画・アキバ]
DQNネーム女子高生「DQNネームが嫌で親に文句言ったら飯抜きにされた……しにたい……」
[2ちゃんねる]


おすすめ
おすすめ