ニュースアニメ・漫画・アキバゲーム・ホビー動画・画像テレビ・映画・芸能PC・ネット・技術2ちゃんねるその他

いい話

嫁と娘と三人で死のうと毎晩考えていた。
[2ちゃんねる]
自衛隊の野外訓練に遭遇した園児の写真。こんな場合もたくさんある。
[動画・画像]
昔付き合ってた彼女と結婚した
[2ちゃんねる]
日本の大陸棚拡大、国連が認定…中国や韓国が「島ではなく岩だ」と主張していた沖ノ鳥島、北方の海域が認められる
[動画・画像]
【動画あり】NHK杯:将棋トーナメントにて、放送事故
[動画・画像]
今は中3の長女が小学校に上がる前の話
[2ちゃんねる]
明治大学の卒業生、社畜であることが判明 明治学院大学卒業生「
[2ちゃんねる]
子供に纏わる感動秘話
[2ちゃんねる]
( ;∀;) イイハナシダナー 何だよ、この微笑ましいおばちゃん…
[2ちゃんねる]
22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど 旧館
[2ちゃんねる]
図書館にこっそりゴーストとゴーストバスターズが現れるImprov Everywhereのいたずらドッキリ映像
[動画・画像]
iTea3.0【神対応】スティーブ・ジョブズ氏にメールしたらトンデモないことになった件
[PC・ネット・技術]
春日「若林が…3人いる」
[2ちゃんねる]
生まれて29年間、聴覚が無かった女性が初めて音を聞く瞬間がyoutubeで話題
[2ちゃんねる]
米ディズニーランドのメインストリートで彼女にプロポーズ・ミュージカル
[動画・画像]
出てくる腹を間違えた阿呆の話
[2ちゃんねる]
都会の人が驚く田舎のコンビニ
[2ちゃんねる]
あれ?姉貴PC買ったんだ?
[2ちゃんねる]
津波にのまれたドイツ人一家救助 命の恩人見つかる←日本人凄すぎワロタ
[2ちゃんねる]
700匹以上の猫が暮らすネコの楽園 The Cat House on the Kings
[動画・画像]
いじめから助けてくれた子のことを話したい
[2ちゃんねる]
「僕はずっと新婦さんが好きでした!正直裏切られた気持ちでいっぱいです!」と言い出した
[2ちゃんねる]
レディー・ガガが感涙した“歌ってみた”動画の少女、ついに夢のデュエットを実現。
[動画・画像]
宮崎駿が被災地でサイン会 となりになぜか庵野のオッサンが
[2ちゃんねる]
自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ
[2ちゃんねる]
電力会社の世論操作マニュアル「国民はバカなので三日すれば忘れる。繰り返しによる刷り込みが効果的」
[2ちゃんねる]
姪っ子は私達の母親の養子になった
[2ちゃんねる]
高知県「やべぇ、備蓄用の食糧、全部被災地にあげちゃったww」
[2ちゃんねる]
育児板拾い読み@2ch 旦那のシャツとネクタイを買うのが一番好き
[2ちゃんねる]
魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
[2ちゃんねる]
夫がダサい・・・・・
[その他]
キモい。死ね・・・
[2ちゃんねる]
カンボジアの地雷原の村から義援金8万円とお守り
[2ちゃんねる]
日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」
[2ちゃんねる]
おむつお一人様一つでお願いします / You can buy one diaper per person,please.
[その他]
【ありがとう】仙台の海岸にARIGATO、読んだ米軍感激
[2ちゃんねる]
日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」
[2ちゃんねる]
育児板拾い読み@2ch リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた
[2ちゃんねる]
江頭2:50さん。借金して物資を買って届けたら何故か現地の人にゲラゲラ笑われて帰ってきた
[2ちゃんねる]
久々に泣けるコピペください
[2ちゃんねる]
おむつお一人様一つでお願いします / You can buy one diaper per person,please.
[その他]
地震後の鳩山由紀夫さんの足取りがつかめない
[2ちゃんねる]
自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ
[2ちゃんねる]
仕事を辞めようか悩んでいる時の、ヤクザ顔の上司から返ってきた意外な言葉
[2ちゃんねる]
ヤンキーに絡まれてる女の子助けてきたwwwwwwwww 
[2ちゃんねる]
わかりやした〜親方
[2ちゃんねる]
教師が生徒に頭突き→解雇→親の抗議によって復職【動画あり】
[動画・画像]
さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
[2ちゃんねる]
嫁が俺の下宿にナマコを調理しに来たのが馴れ初め
[2ちゃんねる]
女の子の名前でよく見る「子」の意味
[その他]


おすすめ
おすすめ